News&Topics

  • トップ
  • News & Topics

  • はじめまして♪

    2013年02月
    2013/02 OPEN!!しました
    お客様が幸せを感じる日々を、瞬間を少しでも増やせるよう、そのお役に立てたら本当に幸いです。
    みなさまと真摯に向き合い、親切丁寧にご対応させて頂きたいと思います。
    何卒宜しくお願い申し上げます!

    お客様多数

    2013年09月
    お客様多数お申し込みいただいております!
    後少しだけ空きがございますので、お考えの方、お問い合わせだけでも是非お待ちいたしております♪

    どうして今タイなのか?

    2014年03月
    2014年は東南アジア諸国連合(ASEAN)にとって重要な年になります。
    それは2015年の「ASEAN統合」により"非関税貿易の撤廃"や"投資の自由化"に伴い、
    アジア最大級の経済圏が生まれるということになるからです。
    ASEANは、2015年にタイ、ミャンマー、カンボジア、ラオス、ベトナム、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、ブルネイの
    10カ国の統合により(一部の国は2018年に統合)、人口は6億4000万人(2015年予測)になります。
    これはEU27カ国の 5億3000万人を上回る巨大なマーケットが誕生することになるのです。

    タイは日本の人口の6倍にもなるASEAN新興国の中心国であり、巨大なポテンシャルと可能性を秘めた国でもあります。

    どうしてタイなのか? 成功するための秘訣は4つあります。
    ・富裕層に加え中間所得層の割合が増加中
    ・世界の中でも指折りの親日国である
    ・物価は日本の1/3と安い
    ・現地日本人在留者向け市場あり(バンコクに常時7万人以上の在留日本人)

    つまりタイには、競合だらけの日本市場を脱出して、海外で新しいビジネスを立ち上げる環境が整っているのです。

    お知らせ

    2014年07月
    お陰様で、多くのお申し込み・お問い合わせをいただいております。
    みなさまには本当に感謝をいたしております!

    他の国よりもリスクが低く、日本国内で新しいビジネスを起こすより、格段に低コストで立ち上げることができるこのタイで、
    お客様のチェレンジを、誠心誠意・心を込めてお手伝いいたします!

    お客様の声

    2014年09月
    ~お客様からのお声   一部を了承を得ましてご紹介いたします~

    東京都 山崎様  バンコクギャラリーマーケットに置かせてもらえる事になりまして、本日納品いたしました☆全20種類〜違う絵柄もあります☆

    石川県 佐藤様  以前からずっと海外でショップをやりたいと思っていたのですが。いえいえ、そのずっと以前は、ブログショップもちょこっとやったりしていたのですが。なかなかうまいこと続けることができず、放置状態でございました。本当にしっかりした良いお店・良いお方にめぐり合えました。

    島根県 山口様  自分のちいさなお店を、それも海外で開けるなんて!! 幸せです!!

    千葉県 久保様  合間にコツコツと作ってきた自分の宝物、会社のお給料が下がってしまった今、一石二鳥で助かっております

    などなど

    3周年目に入りました

    2015年02月
    このたびお陰様にて3周年目に突入いたしました!

    お客様の立場に立った親切丁寧な対応をモットーに、ますます皆様から愛されるお店を目指しております!
    どうか末永くお引立てを賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

    多くのお申し込み・お問い合わせをいただいております! 皆様からのお問い合わせを是非お待ちいたしております♪




    index04

    「Bangkok Gallery Market(バンコク・ギャラリー マーケット)」
    Thailand/Bangkok

    お店の中の棚1つから~お貸しいたします!少額より
    詳細、ご不明な点など、些細なことでも何なりとお問い合わせ下さいませ。
    経験豊富な日本人女性が、親切丁寧にご対応いたします。
    是非一度、お問い合わせ下さい。

    お問合せ先: bangkokbangkok@hotmail.co.jp
    担当: 福田

    営業時間 10:00~20:00
    定休日 : 年中無休

    Copyright © Bangkok Gallery Market(バンコク・ギャラリー マーケット) All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system